彼に仕事のことでちょっとした相談をした



彼は大手勤務のシゴデキ男

そこを見込んで笑



珍しくレスポンスの良い彼

相談に乗ってくれるみたい





安心して私は今の悩みを話す



すると彼はあっさり

こうすればいいじゃん

というようなことを言う



それは今やってて

でもこのままでいいのかなって



というと色々質問されて答える

彼の言うことに答える…



段々彼の機嫌が悪くなってきてる…気がする…驚き

それでなんか私もモヤモヤする…


なんで?昇天



なんか怒ってる?って聞いた



なんか言っても

あーだこーだ言うから

イライラする!



だって昇天

まじかい

そんなあーだこーだ言ったっけ?



もう言わないわごめん

話聞いてくれてありがとう



って返事したら

最後にひとつアドバイスくれた

ありがとうございます昇天




彼、悩み相談すると

解決しようとしてアドバイスくれようとする

女子みたいに共感してそーだよね〜とかいうタイプではない



だからアドバイスに対して否定的というか

えーでも私はこうがいいな、とか

そうじゃなくてこうしたい、

とかいうと

好きにしろむかつきって機嫌悪くなっちゃう昇天

ということをすっかり忘れてたw




だってこんなにラリーなんてしたの

数ヶ月ぶりだったからニコニコ



もっと相談内容を固めろだって

まだふわふわした状態では相談しちゃダメなのかw



今度はラブラブになれる相談をしよう…昇天

なにがいいかな…