私は趣味のSNSをしていて

そこで彼に出会ったんだけど





その趣味のSNSなのに

婚外恋愛狙い(プロフィールに書いてあるw)

の出会い厨っぽい男性が現れて

その界隈の女性に絡んでて

うわぁ…

って思ってたんだけど

自分も絡まれちゃった昇天



で、その人、その界隈だけじゃなくて

婚外恋愛アカウントの女性にも絡んでて

しかも超つまんないコメントを入れてて

それじゃ出会えないでしょって思った笑



それはいいんだけど、

SNSに婚外恋愛界隈があるんだなと思って

ちょっと見てみたけど

病んでる人が多い印象



誰にも言えない悩みを

吐き出している場所なのかな



沢山読んでると

ガツガツ出会いを求めてアプリ?でアポ?を

取るような人もいるけど

自爆して別れちゃった、

まだ好きで未練タラタラ

とか

彼が全然連絡くれなくて寂しい…

みたいな人も多い


こういうのは

ずっと読んでるとしんどくなってきちゃう


愚痴に共感した人がコメントしたり

仲良くなったりもしてるみたい



私も一時期吐き出したい、と思った時期があって

このブログを始めたわけだけど


ネガティブを言語化すると

余計しんどくなるので

あまり愚痴とか悩みを書かなくなった

だから旦那の愚痴もかくのをやめたw



悩みとか愚痴は

友達に相談するとか

恋愛カウンセラーに相談する



後日談として書くならいいんだけどねにっこり