彼が今家を建ててるのはSNSで知ってたけど

なんかモヤモヤするので

私からはその話題に触れなかった






でも今日天気良くて暑かったから

梅雨どこいっちゃったんだろーねって言ったら

家建ててるから雨降らない方が助かるなって

言うから

またモヤモヤしてしまった



家の話題でいつもモヤモヤしてる凝視

奥さんと住む家

奥さんがいいねと言った家

奥さんのこだわりなんかも入ってるのかも



家=奥さん

みたいな図式が自分の中でできてる



今日セッションで

深掘りしたら

奥さんのことが羨ましいんだとわかった

自分の気持ちにまだまだ鈍感な私昇天




彼は悪気は無いと思う

ただ家を建てるって話してるだけなのに

そこで私が奥さんに嫉妬してモヤモヤしてるとは

思わないだろう魂が抜ける



でも珍しく彼の方から話題を広げてくれたから

無碍にする訳には行かなくて



完成したら遊びに行っていいかな♡

と当たり前に断られる質問して

当たり前に断られて笑



彼忙しいからこういうやりとりが久しぶりだったので

ちょっと嬉しかったニコニコ

いつもありがとうって送っても返事ないけどね昇天