どうしても、どうしても青魚が食べたい日でした(笑)



仕事が終わり次第、チビ姫の七五三の写真撮影の打ち合わせに行き、
帰ってから鯖をさばきました(笑)






鯖のたつた揚げ~っ♪
めんどくさかったけど、
どうしても青魚が食べたくて…(笑)



当然骨は丁寧に抜いてあるので子どもたちもパクパクモリモリで、
作って良かったです☆




そして、チビ姫の保育園で使うパジャマ入れの袋を作ることになり…
実は転園を考えていて、次の保育園では使うことはないので、
小学生になったら体育服入れに出来るようにナップサック型で…





はらぺこあおむし、好きなんだよね~( ´∀`)
保育園に元々持っていってた着替え入れのバッグも同じ感じので作ってたので、
布が余ってたのです☆



新しく材料はほとんど買わずにできたので良かったです!!!