10月の終わりに…
勤務中にチビ姫の保育園から電話~。
急な発熱だって!



結果、扁桃腺からの熱で、タフなチビ姫は1日休んだだけで元気いっぱいに(笑)


昨日のご飯はおかわりしまくりでした!





ホントは焦げてはないんだけど…
写真の色が暗くて…ブリの照り焼き…(笑)
ちゃんと美味しかったですよ(笑)




ニラ玉には我が家は納豆も入ります(笑)
これを作ると卵が一気に10個以上消えます!




そして…
昨日、チビ姫と一緒にお休みした私の元に…






冷蔵庫が届きました!
旦那、ありがとう!!!
左のは旦那の両親が使っているものです☆




いろいろ事情があって、2台並べて置くことになりました!
今までは2階の小さい冷蔵庫にパンパンに物を入れて、
9人分のご飯と旦那と長男のお弁当を作っていましたが…



限界を旦那が感じとり、買ってくれました!
ありがとう、旦那!!!
次は炊飯器と洗濯機もよろしく!!!(笑)




お礼を込めて夕ご飯はまいたけ入りの混ぜご飯でした♪
これからもぼちぼち頑張ってご飯作ります!