今日は午前中から雨…
肌寒い1日でした。


大きな地震にあわれた方々…お見舞い申し上げます…
ニュースを見ていて4月の地震を思い出しました。


我が家は幸いにして大した被害もなく、
多少の不自由はありましたが、自宅で過ごすことができました。
でも、あの本震のあとの不安な夜は一生忘れることはないなぁ…


早く地震前の熊本に戻りますように…



と、しんみりしててもサッカー少年たちは毎日腹ペコです(((^^;)
今日はがっつりお肉!




リクのお皿を撮ったので、なかなかのボリュームです。
まだまだおかわり狙ってます(笑)


野菜が高すぎるので、開き直ってお店で売ってる千切りキャベツをよく買うようになりました。
生野菜も食べてほしい!


今夜は小学校の1人1役の使命として講演会を聞きに行く、という役割を旦那がかってでてくれたので、
私はレオとハルキの送迎です!



すすんで協力してくれる旦那に大感謝です!