そう言えば…数日前に旦那くんが「コロッケ食べたい」て言ってたな…と思い出して…





チーズ入りコロッケと残り野菜とベーコンの春雨スープ☆
コロッケは三兄弟がそれぞれ4個食べて、まだ足りなさそうだった…(((^^;)


次はもっと作ります~っ。


スープは「ベーコン入れるならコンソメスープか?」「春雨入れるなら中華
??」と自問自答しつつ、
なぜか和風だし(笑)


春雨スープなら白菜でしょー? と思ったけど、
冷蔵庫に残ってたキャベツで(笑)



お腹いっぱいになるなら何でもいいらしい( ´∀`)
みんな適当な家族でよかった(笑)


そうそう、長男リクにいよいよ身長抜かれました!
167センチ!
悔しい~っ!!!
次男レオは小4にして156センチ!
絶対すぐ抜かれるわ~(笑)