やぁ、ボク、がっくん。

 

ボクが朝7時にヌボ〜と起きてきたら、母ちゃんが「ひゃ〜、フタが閉まらない〜!どどしよ。あと5分だーあせる」とかパニクりながら、お弁当を作ってるところだったよ。

 

今日は、はる兄の遠足。

6年生のキレイなお姉さんと手をつないで歩いて、公園でリレーとかして、お弁当を食べたんだって。新しいリュックも買ってもらってた。いいな〜キラキラ

 

どれどれ。おかずの味見をしてあげよう音譜

肉だんごのタレがなかなかおいしくできてるね。うん。

 

 

ボクは今日も幼稚園で給食。

毎日、「幼稚園楽しかったー」って帰ってくるんだけど、朝起きるとなんだか幼稚園に行きたくなくなって、門を見ると涙が出るの汗

 

ボク、お休みの日のほうが好き。

だって、大好きなはる兄と遊べるし、

 

 

大好きな自転車に乗れるし(見て見てー!新しいドクターイエローの靴!)

 

 

大好きな公園で遊べるし、

 

 

公園行ったあと、時々おいしいもの食べに行ったりするし、

・・・ゲッ!なんだあの黒いヤツ!!

 

 

お。意外とおいしい。

(かなりたくさん食べました。)

 

 

というわけで、明日から楽しい楽しいゴールデンウイーク。

もうボク、これからずーっとゴールデンウィークにするビックリマーク