続きまして
マロンくん(*^^*)

まず、お母様のリクエスト!!!
シャンプー中の
マロンくん!!




あら!ぺったんこ!(笑)



ブルブルしましたバージョン(笑)



泡を乗せられたバージョンです。
やめてくれよ、と言いたげな
お顔が、、、可愛いですよね(笑)




さっぱりしたー!!
タオル首巻き(笑)

シャンプーでぺたっと
なったマロンくんも男前ですよね♡


そしてそして
ドライしてカットして



マロンくんもサンタさんに変身ヽ(^0^)ノ
お利口さんでした☆

シャンプー中はご覧の通り
泡を乗せられてもじっとしてくれて
シャワーもへっちゃら☆な
マロンくんです!


今年もご利用頂き誠に
ありがとうございます!!
来年も可愛いマロンくんに
お会いできるのを
楽しみにしております!(*^-^*)



はいづか☆

Android携帯からの投稿