トリミングに来てくれました
ガトーくん!

ハッピーバスタイムも
してくれましたよ~♡



左が入浴前
右が入浴中♡

うっすーら
濁りが出ましたヽ(^0^)ノ


汚れもだいぶ落ちましたよ♪



入浴中失礼しました♡(笑)


お利口さんにしてくれたので
スムーズに進めることができました(^^)/




そして可愛いサンタさんになった
ガトーくん(*^^*)
メロメロですね♡


今年もご利用頂き誠に
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!
可愛い元気なガトーくんに
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております(*^^*)


はいづか


Android携帯からの投稿