部屋着問題 | フレンチブルドッグのいる日々(子供も一緒)

部屋着問題

ユニクロラバーズの私ですので夏の定番リラコ、

もちろん私も持っています。

しかしこれ、丈がだめじゃない?

皆さん満足してるのかな?

私は長くてくるぶしまであるのが欲しいんです。

あの一番太いふくらはぎの途中でバツンと切られるあの長さじゃなくるぶしまであって欲しいんです。

 

足が細く、長い現代の若者には問題ないのかもしれないけど本格的に下半身デブ(よくある、本当は全然太くないけど下半身デブと思っているのとは違って、ホンモノです!!!!)の私には、

リラコは一番避けている丈の長さなんですよ。

 

ユニクロ大好きだし、涼しいし快適なのはよくわかる。

でも、長さとゆるさはメンズパジャマくらいのぶかぶかさが欲しい。

 

理想は「リアリティバイツ」でウィノナが履いていた部屋着のパンツ。(古すぎじゃね?)

 

ああ、どこかにないだろうか。

今日も部屋着(下のみ)探しの旅(ネットサーフィン)に出かけなくては。