ブログタイトル変更しました。 | フレンチブルドッグのいる日々(子供も一緒)

ブログタイトル変更しました。

久々、、、の更新。

 

なんだかんだで、更新が簡単なFBやインスタを使っていましたが

ブログに戻ってみました。

 

最近の悩み事。。。

 

もっぱら子育てですな。

 

 

実をいうと、ナッツがADHDのグレーゾーンではないかと思っています。

いろんなチェックをしましたが当てはまる項目が多く、通っている塾の先生も

学校の担任の先生も、「グレーじゃないかな」と言っていました。

 

だから、何?という人もいるかもしれませんが

子育て本を読んで、いろんなことを試しにやってきてもダメだったことが

一気にもやもやが解けたような気がしています。

今は本を読んだり、いろんな記事を読んで勉強中です。

 

 

もっとわかりやすく話して、よい方向に導いてあげられたらなと思う毎日。

 

 

がんばるぞー。