明日は卒園式 | フレンチブルドッグのいる日々(子供も一緒)

明日は卒園式

いよいよ明日はナッツの卒園式。

2月後半からは家のこと、事務所のこと、家族の体調不良、、などで卒園に向けての準備がまーったく出来ていなかった私。

なんと、ナッツの卒園・入学で着る服すら前日、しかもお母さんに買ってもらう始末。

卒園式前日は準備のため預かり保育もないのにお弁当を持たせ、卒園前日にクラスで集まって写真撮影があるのに、それすら忘れて登園。夫の送迎がいつもよりは早かったから良かったものの、、、何もかもが出来てなさすぎて情けない。

卒園式前日までダメっぷりを発揮してしまったけど、いよいよ明日は卒園式。

ハルの時は会場に入ったのは夫だったけど、今回は私。

ナッツの晴れ姿、目に焼き付けよう!

{1B948E7D-723E-480F-AF2B-9486BB4854E4}