産まれました(第二子)!!! | フレンチブルドッグのいる日々(子供も一緒)

産まれました(第二子)!!!

3ヶ月以上ほったらかしだったブログ。。
放っておいた間に、第二子無事出産いたしました!
「年末年始はいやだね~、ガキの使い観られないかもよ~」なんて言っていたのですが、まんまと31日に入院することになりました。詳細はまた改めて書きますが、第二子の出産は一人目よりも楽でした。
詳しくは出産レポートにて。


しかし、出産は楽だったとはいえもう二度と経験したくないです。
(前回も言ったような気がしますが)


今年はもう少し頻繁にブログアップします!

こちらが第二子の「なっちゃん、もしくは、なつじい」です。
よろしくおねがいします~!

$フレンチブルドッグマックスの一日(ベビーも一緒)-ipodfile.jpg