前髪切ったよ。 | フレンチブルドッグのいる日々(子供も一緒)

前髪切ったよ。

なんかまた月一の更新になってて焦ってます。残しておくことがたくさんあるのに、いろいろあってブログの更新が遅れております。気持ちだけが焦って、、、、と言い訳はこのくらいにして久々の更新!


そう、何を隠そう産まれてこの方「髪の毛を筆にする」ためだけに伸ばしてきた髪の毛ですが(ハルク)、とうとう切る事になりました。というのも、、最近前髪を止めるピン留めを、自分で外して口に入れていることが多く、飲み込んでは大変だ!ということで泣く泣くカット。

そしたらあらま。。
まるでお姉ちゃんになってるじゃないですか!
体は既に12キロ越え、身長はゆうに80センチを超えてますから、1歳にはみられない事が多かったのですが、これで益々2歳児3歳児にみられる事が増える事でしょう。しかし歩けないという(笑)。


GW、八ヶ岳での一こま。これが今や。。。
photo:01



こんな感じに。でこっぱちよさようなら~。
photo:02


これは「一歳」のポーズ!



いやはや、子供の成長は早いですね。
参った参った。。