ハワイの不動産屋 | フレンチブルドッグのいる日々(子供も一緒)

ハワイの不動産屋

ハワイの不動産なんて買える訳もないもんち家ですが、見るのはただですから本を眺めたりネットで物件を見ては楽しむ日々ですが、今回すごいものを発見しました!

なんと今風な若者!
立ち方からして、なんてだらりんとしてるんでしょう。洋服も普段着で、その辺のお兄ちゃんとしか思えない。しかも、かなーり適当な物件紹介で、話し方がひどいのなんの。
それでも、「次はどんなことを言い出すやら」と思って見入っちゃいました。
ハワイだから、という訳ではないんでしょうけどこの緩さは尋常じゃないと思われ(厳しすぎ?)、、、。

なんていいながら今日も見てしまいそうなもんち家です。。。
(シリーズでいろいろあるので興味のある方はどうぞ)