想い出にかわるまで | フレンチブルドッグのいる日々(子供も一緒)

想い出にかわるまで

ちょっと前ですが、普段観ないテレビをつけてみたら「想い出にかわるまで」をやってました。なつかしー!!! 2時間観ちゃったわけですが(観過ぎ)、今井美樹がはつらつとしてることに驚きました。今の幸薄そうな感じからは想像がつきません。そして石田純一、松下由樹などなど、当時のトレンディドラマの面々が揃っておられましたよ。今井美樹の格好がまた(笑)!アニエスのカーデガン、ルームウエアがダボットしたデニムのパンツ、トレンチコート(長め)、ロングソバージュ(今じゃ奴さんくらいしか、、)、読んでいる本が「キッチン」と。あまりに懐かしいもののオンパレードで非常に楽しかったです。当時はあまりにドロドロした内容だったため、毎回はらはらどきどきして観てましたが、今観てもそれは変わらないですね~。てか記憶が薄れて、今観ても新鮮!ってだけかもしれませんが。

最近のドラマは観ていないだけに楽しんだ2時間でした。



さて、最近のハルですが。
「駄目よ」というと喜んで「駄目」と言われた行為を繰り返すという、なんとなく将来が不安になる行動を取っております。母さん、びくびくだよ。。。ワンコが好きでたまらないらしく、泣いててものびとじいの姿を見ると声をだして喜んで遊んでます。迷惑そうなワンコ2匹ですが、「仕方あるまい」といった感じで相手をしている姿を見ると「のびとじいがいてよかった」と思うのでありました。

photo:01