今思う事 | チャンミン、ソンミン、キュヒョン、ギョンス、ベクヒョン、大好き

チャンミン、ソンミン、キュヒョン、ギョンス、ベクヒョン、大好き

はじめまして(*´∀`)♪
monchiです。
韓国が大好きなアラフォ
ーなヨジャです。
特にEXO、東方神起SUPER JUNIOR、、が大好きです(*´∀`)♪
ブログには彼らのこと、日常の事色々書きます♪
こんなmonchiですが仲良くしてください。
お願いしますぅ(*´∀`)♪

こんばんは ウインク

去年の年末12月30日に起きた事件についてmonchiが思う事を、書きますねニコ

私が思うことなので不快に思う人も居るかもしれませんが個人の見解という事で多めに見てくださいニヤニヤ



monchi的には熱愛とかは大丈夫だと思ってたんですよアセアセ

でもやっぱりやんわりと熱愛してるのと公開恋愛は違うのかなぁとえーんえーんえーん


年齢的には彼女の1人や2人←それはダメよね ガーン居ないとおかしいのかなぁとかは思うけど・・・



未だにまだショックはショックですチーンチーンチーンチーン


おめでとうとは思うけど全力では応援出来ない自分がいますえーんえーんえーんえーん



本当に公開恋愛はして欲しくなかったなぁーとガーンガーンガーンガーン








本当に罪な男です真顔






画像はお借りしております