母の傘寿のお祝いということで
親族一同であつまりました😊
いつも、わたし達家族が両親のいる席につくのですが
今回も皆な遠慮するんで(笑)わたしが率先して母の前に着席。
孫二人でお祝いの花を渡して
全員でHAPPY🍀😌🍀BIRTHDAYを唄いました。

イラスト作ったら和装になった🤣
各席にぎわっておりました。
とても喜んでくれたので良かったです🎶
そのあと、車にのせてもらい実家に移動。
子どもたち(女子チーム)は、おしゃべりしながら歩いていくということで
なんだか、楽しそうに歩いていましたわ😆
男子チームは、絡みがない🤣
とにもかくにも、わたしは家族が大好きなんだな~
にぎやかな集まりが大好きです💕
