母の傘寿のお祝いということで

親族一同であつまりました😊


いつも、わたし達家族が両親のいる席につくのですが

今回も皆な遠慮するんで(笑)わたしが率先して母の前に着席。


孫二人でお祝いの花を渡して

全員でHAPPY🍀😌🍀BIRTHDAYを唄いました。


イラスト作ったら和装になった🤣


めちゃくちゃ美味しい料理をいただきながら

各席にぎわっておりました。


とても喜んでくれたので良かったです🎶

そのあと、車にのせてもらい実家に移動。
子どもたち(女子チーム)は、おしゃべりしながら歩いていくということで
なんだか、楽しそうに歩いていましたわ😆

男子チームは、絡みがない🤣


とにもかくにも、わたしは家族が大好きなんだな~
にぎやかな集まりが大好きです💕