今日で鼻が利かなくなり

一週間なんですが

実はきのうコーヒー香りました✨


まだ、飲んでてもわからんのですが💦

インスタントコーヒーの瓶を

直接嗅いだら、わかりました☕


あと、バジルの精油もわかりました😊

めちゃくちゃ濃い匂いの精油で

本来なら直接嗅いだら、鼻がひんまがりそーになるやつなんです。

その瓶を鼻におしあてて(笑)


でも、わかるようになって嬉しいです🎵


ただ、娘も旦那も、わからんそうです。

わたしだけ、今、亜鉛のサプリ飲んでるのか

効果でてるのかなー?

それとも、二人は元々アレルギー体質で

普段から鼻づまりしやすいのが原因かなー?

わたしは、鼻がつまってないのも

良かったのかもしれません。


なんしか

わたしだけ

亜鉛サプリ

鼻うがい(鼻がとおってる)

アロマ精油をかぎまくる

これを日常生活に取り入れてます。