コロナで、今週は仕事を全部やすんだのですが

電話ついでにと

突然、総務のかたから衝撃な話を…





それは


それは











8月○日から改修工事がはいるから

その間

業務はなしでって話しになってね

だから、勤務は○日までね…。



また急な話しやないかい💦




で、その間、どうしようかと。

一週間や二週間とかならまだよかったんですが

年内の仕事がなくなるわけで


この間の検針バイトの話が

少しズレてたら、わたし乗り換えできたんちゃうの?って

ちょっとおもいました。


にしても、このタイミングで

この話がきたのも

間違いなく土星逆行

ほんま、土星、邪魔してくるんよな

笑うしかないわ泣き笑い



因みに今回の土星逆行がみんなの仕事に影響与えるわけやないよ

現在土星と木星がともに影響をあたえているハウスが

山羊座と蠍座

わたしのホロスコープ上では

10室(仕事)と、8室(困難、行き詰まり)だった。


土星逆行中は

何かしら、見直しすべき時期ってかんじですかね。