たいして政治に関心があるわけじゃないですが

都知事選は気になります。

だれが都知事になるのだろう?

過去最高の立候補者数とのことですが

ニュースで取り扱われるのは

一部のみ。

ま、確かに、真面目なんだかわからんかたもいますしね(^∀^;)


わたしのXであがってくるのは

内海先生が多い🤣

昔、先生の本はよんだんだけど

しばらく忘れてたら

都知事選に立候補しててビックリよ

最近はYouTubeで選挙前演説をきいてます。


わたしは、うつみん好きよ✨


インド占星術で、どの候補者がうかるか

検討されてるのをみましたが

鑑定家秀吉さんによると

小池さんは運気的に悪いとか?

石丸さんをおしてたよね。

ヤタの運気予報では、田母神さんっぽかったよね。

どうだろ?

素人考えからは

やっぱり小池さんか蓮舫さん、石丸さん


わたしはこの三人なら石丸さんをおしますが

いまは、うつみんがいいなー。

さすがに、ないでしょうが。


あと、インド占星術の清水先生のブログもよみましたが

ダシャーが3日ケートゥー太陽に変わったんですよ。

この都知事選挙の目前でダシャーがかわったとなれば

この影響をうけるはずなんです。

清水先生のブログをよむと

すぐにそうなるとはかかれていませんが

これをきっかけに変わっていくと

捉えられてます。


9室支配の5室太陽

ダルマハウス

ダルマとは日本語で法と訳されますが

全体が調和することをさします。

そのような流れに向かっていくということだと

わたしはおもっています。



因みに久々に都知事選について

カードをひいてみました。


過去 タマス

現在 プラサーダ

未来 ラーガ ドヴェーシャ



過去➡️選挙には無関心な人々が多かった
現在➡️過去はかえられないが未来はかえていける
未来➡️目先の好き嫌いにふりまわされる事をやめる

さーて、7日は選挙です。
わたしは、都民じゃないから参加できないけど
結果を楽しみにまちますか。