令和6年も半分おわりましたね。

相変わらず時のすすみが早いです。


昨日、お友達とはなしをしていて

やりたいことはないのか?と問われ

何も思い浮かばない自分がいました。


やっぱり金星期から太陽期に切り替わったのも

影響しているのかなー?インド占星術の

楽しみごとより仕事にいってる生活のほうが

しっくりする。

とはいえ、わたしの太陽は敵対星座にあるし

正直よくない。

太陽の本来の力はいまいち発揮できないのですな💦


金星は楽しみごとや、快楽とか、美しいものとかと

関係があり牡牛座在住だったからか

だ金星期は、物質界をわりと堪能したきがします。


それも終わりをむかえましたが

太陽も牡牛座なんで、やっぱり牡牛座的な行動は多めかも

今日はコメダにおりまする🤣

昨日、トランジットの土星が水瓶座で逆行
このタイミングで逆行かよ。
また我が子の動きが緩慢になるかもしれん💦
実際、緩慢すぎてイライラして
家を出てきて、今コメダにいるんです。

そーそー土星の逆行ですが
ただし、牡羊座、乙女座、射手座ASCには
プラスに働くことがあるらしいです。
どこかにかいてありました。

土星は困難おおめですが
努力をしてしっかりすすめば
着実に成長させてくれる惑星なので
真面目に頑張るのが逆行を乗りきるコツかな
っておもいます。