嵐、みんなで

会社設立したんだね。


活動するのかな?


わたし、もう前みたくな活動はないかとおもってたんですけどー💦


嵐のハワイでのデビュー会見

ハワイ時間1999.9.15

時間わかるかたいませんか?


調べに調べたら

日本で放送したときのテレビ画面をみつけて

それをみたら朝の7時台の放送でした。

ハワイとの時差19時間


で、クルーザー走らせてた時間で

ホロスコープをだしてみた。



これで、だいたい時間が合っているとしたら

ダシャーは木星からスタート。


ラグナは射手座で
木星は、自己表現、創造、芸術、エンターテイメントの5室に
メディア3室の土星も在室



ダシャーみると

木星で嵐がデビュー

彼らの人気が爆発した時期は2008年

土星期に入ってすぐ。

で、現在、土星が終わろうとして

水星期にはいる直前に

会社設立とは

ダシャーにそって変化していて面白い


ただ、大野くんのホロスコープを

前にみたことあったけど

わたしの予想は動き出すのが2027年

早くても変化があるのは、2026年秋を予想してるのね。


で、嵐のダシャーをみたら

変化があらわれるのは

2026年11月~


大野くんのダシャーと一致してるっぽくない?


とりあえず会社設立したけど

本格的に5人で動くとしたら

まだ先と予想しときまーす。


会社の設立日っていつなのか?

今日なのか?

ホロスコープみてみたい(笑)