朝からテレビにかぶりついて

大谷さんの会見みてました。


大谷さんの口からは

きっぱりと

ご自身は水原さんのやったことは

知らなかったとおっしゃっていましたね。


また、水原さんが嘘を重ねていたことも

話されてましたし

言葉では言い表せられないほどの

気持ちを抱えてらっしゃるというのも

わかりました。


それにしたって

どうやって、勝手に口座のお金をうごかせたのか?

そこは、めっちゃひっかかりますが。


水原氏のバックに誰かいたのかな?


なにげに

大谷さんのチャートを頭にうかべていて

ああそうか!と思ったのが

このタイミングで発覚したのは

やっぱり、今、水瓶座にいる

土星と火星の影響かな、、?と。


火星が16日に水瓶座に入ったことで

凶星2つの威力が発揮されます。


大谷さんは、ASCが水瓶座なので

凶星のダブルパンチ


発覚したのが、19.20日頃だったから

タイムリーですもんね。


火星は0~10度

土星は20~30度で

結果をだすらしい。

まだ、土星の威力はMAXではないですけど

ロシアでテロもありましたし

この凶星、世界にどう影響するのかしら。


因みに火星が魚座に移動するのは

4月24日です。