14時、わたしはYouTubeで視聴

風君のお久しぶりな、寝そべり配信



風君、なんだか、どんどん若返りしてません?
お髭がない風君、キレイだわ✨

初っ端、頑張った自分達への労い?から
Workin' Hard
そのあとは、リクエストにどんどん答えるように
歌ってくれました🎵

正直ね、半分くらい知らない曲だったけど🤣
風君の声は、やっぱり好きだなぁーと。
あと、ピアノね。
風君独自のリズム感とか、めっちゃ良い。

途中、みかん🍊を一口で食べたり😋
汁が口からこぼれてましたぞ。
剥いたミカンの皮を鍵盤に置くなんて
風君しかおらんでな🤣

トークは少なめでしたよね。

花のMVの映像
霊柩車が走るシーンがみえたそうですよ
だから
免許をとったらしい。

あと、路上を地上言うてたり🤣
あのへんが、風君ぽくていいよね。

アルバムはどうしようみたいな話しがあったから
製作中なのかなぁ?
まだ時間はかかりそうな雰囲気でしたよね。

あと、着ていた服は?
あれは?グッズ販売じゃないんかな?
その話題はなかったですよね(^∀^;)
上着がかわいかったから、欲しい。
あれ着てお仕事したいなーと(笑)

最後は花で終わるかとおもったら
ずっずさんから、リクエストボード
NaN-NaN 
アレンジがめちゃくちゃ良かったですよね。
あの才能ですよ
一瞬で、雰囲気かえてくるあたり
やっぱ、風君はすごい人ですね。

一時間ちょい、楽しませていただき
有り難うございます。