パート先のマンション

現在改修工事中。


ああゆう作業って、複数の会社がはいってる?

どの人が現場監督なのか

いまいちわからない💦


工事がはいって数日、わかい女性のかたと

主に鍵の引き継ぎをしてたんだけど

昨日はいなかった💦


あれ?休み?

毎朝一番に現場にくる若い二人は

顔を覚えたが

それ以外にわらわらと見知らぬ男性が複数いたのよね。


でも、しばらくしたら

皆な消えた💦


いつも立ってる女性ともう一人がいない上に

若手二人はエレベーター作業

だれが現場監督よ?

いないの?


時間がきて帰ろうとおもったんだけど

作業員がいるなら、鍵しめれないし

とりあえず、マンション内をくまなく探したら

よりにもよって、最上階だよ💦


鍵わたして、無事にかえれました。


ただ、心配なのは

水。

トイレが壊れてる問題。

水が流れっぱなしにならないか

そこが気がかりで

きょう、わたし休みなんだけど

心配すぎてしんどー。💦

帰りにトイレに張り紙しといたけどね。


こーゆー自分の性格が本当に嫌で仕方ない。

もっと、気にならないというか

わたし関係ないし

くらいの

いや、そんなことまったく気にならない切り替えスイッチがほしいなぁ。