風くんが
この質問に答えてた(笑)

あっさり月星座を答えてる😆
天秤座♎(西洋占星術では)
さすがやわ~👍️

風くんがリスペクトしていた
COMA-CHIさん、占星術師だしね✨

しかも、生まれた時間がPM6時か7時かみたいな

ここまで絞られたら
月のナクシャトラがわかるかもー❗

と、調べてみたら
わかりました🎵

月のナクシャトラは
ハスタ✋

最初に戻って、私が最初に最初に調べたときに
これじゃなかろうか?と最初に選んだ
ハスタでした~👍️

ハスタのシンボルは、✋手なんですよ。

月のナクシャトラは
インドでは、結婚相手との相性をみるのに
今でも使うらしいですよ。
月は、その人の心をあらわすので重要。
また、性格をみるのに
わたしはかならず、チェックします。
当たりますよ。

ハスタのシンボル✋
これをどのように扱うかが重要

風くんはピアノを弾くことに使ったんですね。
そしてこの手を使い、人を癒す。
ハスタの手は神の祝福を含んでいるんだそうです。

次回は、もっと詳しく調べてみまーす。✋