櫻井くん

お誕生日おめでとうございます✨


鑑定やってて、誕生日近いじゃん!

って気がついたので

意図的に最終回を今日にしました(笑)



実はアマゾンプライムで

嵐の20周年のコンサート映像をみました🎵

 ジャニーズのコンサートといえば

わたしは、少年隊しか知らず🤣


嵐の曲もほとんど知らないんですが

みてみたら、思いの外楽しかったー✨


で、メンバーそれぞれを観察していたんですけど

櫻井くんが一番楽しんでいるように見えたの。

え?ピアノ弾くの?って驚いたし(笑)

わたしの櫻井くんのイメージって

ニュースキャスターが大部分をしめていたから

そのギャップが激しすぎました(笑)


この人、牡牛座決定だわ😆

五感で楽しんでる。

音を体で感じてる、体の動きをみていて

そう思いました。


あと、声だし担当なのか?


あれは、2室ケートゥじゃなくてラーフだわ。


ってことで、ASC牡牛座で

最後しめくくりたいとおもいます。


牡牛座は

女性、固定、地の星座で

堅実、忍耐強く努力家

金星を支配しているので芸術や美しいものを好みます。


ナクシャトラはシュラバナ

聞くという意味のナクシャトラで

人の話をよく聞ける人であり

音楽的センスがあったりもします。

また努力家で向上心があります。

月が支配しているので、感受性は豊かでしょう。




ラグナロードの金星は9室在住

道徳的な思考

9室に惑星集中しているし

ダルマ(法)要素が強く

社会を通して仕事や義務を果たすことが

カルマとなっています。


5室と9室の星座交換

知性があり、幸運、繁栄などの意味がある


現在木星期なので、嵐で活躍していた時ほどの

勢いはみられない

6室に木星なので

奉仕活動とかするといいけどね😊


ま、櫻井くんは

与えられた仕事を真面目にコツコツと

こなされていくんだとおもいます。


これからのご活躍応援しております。