今日はタイトル考えずに
記事スタート。

どんなネタになるのかは、今時点でわかりません(笑)

今日は満月だそーです。
Jyotishでは、射手座で満月 木星とケートゥも在住。
射手座は日本チャートの1室になるそーです。
だから、、?ってはなしですが。

精神的なところで、なんかあるのかな?

たまたまね、あるブログを読んでいて
霊的な能力があるかたみたいで
色々とセッションをされているらしいの。
人についている、不要なもの(霊などの類い)をはずしたりしていて
それがね、神様とかもはずすみたいにかかれていた。

割りと、みんな色んなものをくっつけてるのかもしれないね。

知らず知らずのうちに、おもたくなっているのかもしれない。

神社にもよく参拝していたけど
いろんな神様とご縁をいただけたらーと思っていたんだけど
それって
なんか、ただの欲だよな、、、
って思ったり。

ま、欲が悪いわけでもないのかもしれないけど
私の思想からは、反しているのよね。

もっと、自分の力を信じたほうがいいね。

それから、何かしらの力を与えてもらうことは
それにたいして、なんらかの代償があるはず。
たとえば神様になら
きちんと祭らなければならないだろうし
龍神さまとは、契約を結ぶらしいから
契約違反したら、、、

とか、かんがえると
一般人は、安易な行動はとらないほうがいいかな
と思ったりする。

ま、そんな、こんなも
全部、因果応報。