数秘
1 8 6 のもんちです。

今年1からのスターとらしいです。

トリニティ数秘術では
2 人の気持ちがわかる
8 行動力、リーダー
5 五感をつかって味わいたい

ワクワクするために
1  自分でやりたい
6 家族やグループを大切にそのなかでできることをしたい、誰かのために
7 精神世界、見えないものとの繋がりを大切にしたい

な、もんちです。


誕生日の40日前後でサイクルがかわると言われました。
もうかわった気がします。

◎才から7の流れ
見えないもの、精神世界、探求したことを形にする
がテーマらしいもんちです。

そして気を付けなきゃいけないのが
弱者などに気持ちをもっていかれてしまう。
自覚ありまくりな、もんちです。

今朝の夢で
海上で船をまっていました。

怖くて、不安。

そーいえば、数日前に夢で
恐れを手放しなさいと言われたことと
関係している気がします。

レムリアンヒーリングでもらった
メッセージも
自分を信じて進め
でした。

誕生日を迎え、いよいよ新たな航海に出るのでしょうか?

夢では私の他に二人。
仲間なのか、はたまた同じタイミングで
集団から抜ける人がいるのかもしれないですね。

サヒアンシンボルでは
去年の誕生日から今年の誕生日までが
蟹座23度がテーマでした。
文学仲間の会合

誕生日を迎え
テーマは
南方の小さな島の一人の女性と二人の男性の漂流者

今朝の夢とリンクするようなシンボル

より本質に向かい
波動の合わない世界から抜け出し
新しい人間関係を構築するのかも?
しれないなーと思うもんちです。

そのためには、恐れを手放すが
テーマかな?

豊かさは目の前に
ノリノリ♪もんち
あなたの恐れはなんですか?