今日は暑いですね。

なかなか涼しくならないのに
すでにインフルがでてきてるそーです。(^-^;

さて、昨日は土曜日、普段、土日は家族とすごすを大事にしているもんちですが
珍しく、一人外の世界へ飛び出してまいりました(笑)
もう子供も大きくなりましたし
私が出掛けて困ることもないんです。
なんなら、楽しんできてねーって
私の外出を気持ちよくさせてくれるのですが
一人問題の夫。(^-^;

誰とどこで何をする?
細かい!!!それ報告しやなあかん?

これが嫌で、わたしもなかなか土日は予定をいれづらいのです。

まー、そんな細かな質問を受け
ようやく、外出許可を(笑)


ツイッター繋がりで仲良くさせていただいる面々と
梅田のスタジオで合流♪
“チームふるさと”結成いたしました!!!

なんとなしに見たツイッターに
わたしもやりたい!と手をあげ
ひょんなことから、この流れ

声の高さをきめたり
ハモりいれてみたり
試行錯誤しながら作り上げてく
私、おるだけやけどな(笑)

わちゃわちゃ言いながら
楽しく、気負わずの雰囲気がよくて
自然に笑顔になれるねん

ほんま昨日はたくさん笑った~(* ̄∇ ̄*)

この感じ、こんな感じで人と繋がりたかってん
ずっと思い描いていた世界が
現実になった瞬間でした✨

安心できる人たちの中にいて
昨日の私はかなり素の私だったように思います。

みなさま、ありがとー💓

豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち