今朝の夢 2:45

わたしの才能の欠片もない絵とともに(笑)
木々があふれる神社のなかをあるく

男性がしめ縄の先に狛犬がついたものをもって
たっている
大変そうびっくり
向く位置が大切らしく
わたしはよいタイミングで参拝にきたなとおもう
重そうな男性をみて大丈夫ですか?
と声をかける
大丈夫です。



鳥居のまえで参拝
先は崖のようになっている。



そして、鳥居をくぐり
崖?坂?をすべるように


おりるわたしは
妊婦(笑)

すげーな、この画力(笑)

これ公開する勇気をほめて。

最後
妊娠しているわたしのお腹
6.7ヶ月といったくらいかな?

洋服を何枚もさかねぎ
一番外に青い服を
買い物にいく?建物にはいる直前
となりにいた女の子がつぶやくのをきいて
カートにすわりたいの?と聞いたら
違う、車にのりたいの、、と

ぜんぜん話がみえてこないアセアセアセアセ

夢って、おもろいです。
そして、わたしの絵、絵とはいえないです(笑)

世の中には綺麗な絵を描く人もいるのにね
これはないでしょって感じ
そうなの、人には得意、不得意があるの
自分は何が得意で、好きかはすごく大事なの。

上を目指すなとは言わないけど
やっぱりね、素質ってものを活かせるほうがいいとおもうのです。

わたしには絵の才能はないから
見る専で(* ̄∇ ̄*)

豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち