おはようございます。

みなさま、朝はどうお過ごしですか?
わたしは家族が出掛けたら
真っ先に掃除機をかけます。
部屋中のチリを吸い込むのです。

そのあと、食器洗い、風呂掃除、洗濯物を干す
を気分で順番を決めて片付けます。
最後にリビングのテレビとテレビ台
チェストの埃を落として
お茶タイム。


今ここ(笑)

お茶をすすりながらスマホからアメブロ記事を投稿。

今日は以前投稿した好き好き男性の番外編として
日本男性をチョイスしました♪
もんちの好みなど、興味ないわとは言わずに
みていって~(笑)

写真はどこぞからもらってきました。
掲載していいのかは、知りません。(^-^;

昨夜、考えていました。
わたしがお熱をあげた日本人誰かいたかなー?

😃💡いた!ちょい昔、過保護のカホコ!!
竹内涼真くん♥
あま~いマスク
口下のホクロがセクシー♪

カメンライダーの時はまったく興味なかったのに
(* ̄∇ ̄*)
突如あらわれた爽やか男子。

過保護のカホコは、娘と毎回みてました。
最近みかけないな、、、
なにか出てる?
(日本のドラマほとんどみてないねん)


二人目いきます!
このお方

亀になる高橋一生さん♥

昔ね、高良さんと、有村架純ちゃんが出てたドラマに
金髪の一生さんをみたのが最初かな?
なかなかえ~や~んっておもてた。😁

その役とは写真のキャラぜんぜん違うけど
笑った表情は可愛いし
クールな逆のパターンも素敵やと思うねん。


次にあげますは
芸人さん。
なぜか、この人をみたとき
めっちゃ釘付けになりましてん。

この方!銀シャリ

えっ?どっち??

とか、おもった貴方にだけ教えます。

読みすすめてください。




こちらの方っす。



わたしが、画面を通して、目が追ってしまうのは





じゃん



鰻さ~ん♥



なんかな、この人だけは
目が離せないんです(笑)

芸人さん並んでるなかで、毎回、追ってしまうのです。

考えてみたんですけど
この顔みてると、しあわせな気分になるんです。
このニコニコ顔が追わせてしまう
罪な人(笑)


豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち

あなたの好き好き教えてね。