少し前に、瞑想します!
宣言をしたのですが 
その後、どうなったかといいますと、、、

続いていないアセアセアセアセアセアセ

たしか、夏休み後半に宣言し
一日30分くらいの瞑想をはじめたのです。

ところが、今までと違って
ぜんぜん何も感じない。びっくり

やり終えたあとのスキッと感はあるし
爽快なんだけど
ピカピカ光るものは見えないし
言葉もふってこない
ぐらぐら頭がまわることも
サードアイのひくひくも痙攣もなし
もちろん金色の模様も見えない

つまんなーい!!

やります宣言したら
今まで起きていた現象が消えた。残念チュー

誰かに、今までの現象を教えてもらう
必要もなくなったということで
つまんなすぎて、継続しませんでして(笑)

目覚めの格言も
思いつかなきゃ、瞑想すれば言葉ふってくるしなー
とか安易に考えていたのに
からっきしダメでやんの。

何も、落ちてこない。

でもね、瞑想は気持ちいいのは気持ちいいです。
軽くお昼寝したあとのように
頭も体もシャッキっとするんで
気が向いた時にしてますよ。

なんでも、無理にする必要はなくて
続けられないなら、毎日じゃなくていいから
あいた時間に少しすればいいし
それが、負担になって、しんどいくらいなら
辞めればいいのさ。

って、ことで
宣言したわりに、毎日は続いてませんよー
って話でした。


豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち