ちょっと、いつもと方向性を変えて♪

私の好きな男性を時系列に紹介(* ̄∇ ̄*)
もうね、一番長いのが
豊さま!!

若い、若いわ~
ロンバケから好きで
あの役、ピアノ弾いてたでしょ
実際は弾いてないらしいんだけど
あの役が好きだったんだなー。
ビーチボーイズも好きだったな~。

ま、最近はNHKの大河でみたわね。

髭が似合うのも高得点
声フェチなんです、私
低音ボイスがたまらない💓


次いきます!
ジャン!!!
さて、どなたでしょう?
日韓共同製作ドラマの赤と黒
これ見てはまった~

キム・ナムギル
真ん中の髭の人(笑)

私、髭好きなんかな?
いや、髭が似合う顔が好き
色々写真探したんですけど、この方は髭があるほうがカッコいい♪
最近は知らないんだけど
当時好きだったな~。

役柄が色っぽくてさ
目がたまらなかったです💓


次!
この辺りから、韓国男子にメロメロ😌💓♥❤
路線変更
色白の可愛い子
イ・ジョンソク
日本でいうと
羽生結弦くんみたいな雰囲気??

中性的、とにかくキュート❤
お肌みて、めっちゃ綺麗✴

ドクター異邦人ではじめて見て
彼の笑顔と美しさに落ちました(* ̄∇ ̄*)

さて、最近、韓国ドラマから音楽も興味がでてきまして
絶賛EXO押しな私。

ダンスも歌もうまくて、ユーチューブ流してたら
動けなくなる始末(^-^;

EXOのD.Oこと、ド・ギョンス
歌がうまいのよ~。
他のメンバーと雰囲気が違う?
そこがまた好き

今、NHKbs放送中の100日の郎君様
この世子がまた萌えます💓

韓国ドラマの中でも
王宮ものが好きなんです。
ま、たいてい話は同じだけど(笑)

たよりない王に
できた息子、世子のパターン

ドラマは半分見終わり、後半が楽しみでならないけど
終わるのが嫌で、たぶん、最終回まで録画して
時間かけて見ると思うわ(笑)

兵役してるギョンスくん。

こんないい若者を兵役でしばるなんて
もったいないわ~。


豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち

追伸、韓国のお名前、実は覚えられない人(笑)