宮津、神社参拝のあとは
リフトにのって、展望台から天橋立を見ることに

リフトって、いくつになってもワクワクするよね。
はじめて、子供のとき家族旅行で北海道にいったんだけど
大家族で、贅沢もできなくて
リフトに乗れたのは父と、次男のみ。

父の膝の上にすわり、リフトにのってる
弟がうらやましかった幼稚園の私。
そこくらいしか、北海道の記憶はない(笑)

そんな、憧れのリフトに揺られ
しばし気分はハイジ(笑)


雄大な景色
松林が綺麗に一直線。

れいの股のぞき、私はやらず(* ̄∇ ̄*)

何がどう見えるのー?っていいながら
何回もする息子。

場所を移動。
ここで結婚式されてましたよー。
幸せそうな新郎と新婦さん

私が、ほほえましく見ていたら
息子が、ダメダメと私の目に手をかぶせてくるの。
なんか、こーゆーの恥ずかしい年頃なのかな?
かわいい(*≧з≦)

かさぼう♪
結婚式の親族写真にちゃっかりおさまってて(笑)

食事しながら、しばし見学。

カリカリ梅がのった、しらす丼
美味しくいただきました。


この日、この時間がめちゃくちゃ幸せだったかもー。
何度も振りかえり手をふってくれる息子。

豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち