こんにちは。
ブログをとおもったら、仕様がかわっていて
一瞬とまどいました。( ̄▽ ̄;)

人間って、いきなり環境がかわるととまどいますよね?
アメブロのちょっとした変更にもとまどう私(笑)

常にかわりつづける
成長をなくしてはいけませんね。
変化が脳を活性化してくれます。たぶん(* ̄∇ ̄*)

さて、さて、今日は自治会の会議に参加してきました。
今期は一回だけ参加なのですが
来期はどうやら
頻繁に通うことになりそーです。

そんな会議も出てみなければ
知ることもない事柄があるわけですし
いい意味で刺激になったなーと思います。

そして、私は小さい世界で生きてるんだなー
と気づかされることになるのです。

自分のすむ地域のことなのに
知らないことがたくさんで
多くの年配者さんたちが、活躍されているのを見て
頭がさがるばかりでした。

まー働きざかりの世代が
会議になんか出られるわけもなく
大半が高齢者になるわけですが
それぞれが、輝かれていて素晴らしいなと感じました。

立派な方、素敵だなと思える方は
まわりにいっぱいいらっしゃる。
私もそんな風になりたいなーと、
二時間長かったけど( ̄▽ ̄;)
なかなか面白かったです。

豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち