ちわちわ~💓

残暑きびしおす。

みなさま、体調どーですか?
私は、腹下しの絶好調(笑)

なんか、変なもん食べたかな?
思いあたりませんが、ゴロゴロしてます。
ま、それだけで、あとは絶好調です!


今日も、わたくし、虫助けしてましたー。
ベランダに出たら
ジリジリなんか言うてるなーとおもったら
ひっくり返ったかなぶん君

一瞬、セミか?
セミは触るのちょいと勇気いるなーと
思ったのですが
かなぶん君で、よかったです。

ちなみに、この子じゃないよ(笑)

これは、少し前に玄関前でひっくり返ってた
かなぶんちゃん(笑)

私、毎年、この時期になると
ひっくり返るかなぶんに出くわす。
うちの子、虫は苦手なんで
ひっくり返ったかなぶんをみつけたら
私を呼びにくるねん。
で、私が助ける。

つーか、なぜにかなぶんはひっくり返るのか?
もうちょい、気をつけて着陸しなさいよ(笑)

今年はまだ二匹だけど
ひっくり返るかなぶんに出くわす率が高いようにかんじます。
みなさんは、ありますか?
私の引き寄せ力、他のところで発揮したいものです。

そのうち、かなぶんからの恩返しはあるのでしょうか(* ̄∇ ̄*)

豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち