こんにちは。

我が子は今日から2学期
ようやく、私も一人になれる。

子どもといると楽しいけれど
一人で静かに落ち着く時間があまりなくてね
インド占星術の鑑定が
とにかく大変でした(^_^;)
集中できなくて、なかなか進まない。
前半は
募集をかけずにいて正解だったわ。

ツイッターでつながっている方で
興味をもっていただいた方の鑑定は
おおかた終わったように感じていて
この先も定期的に募集をかけたほうがいいのか
それとも、放置するのか?
迷っています。

あと、気にはしてくださっていても
出生時間が分からないので申し込めない
という方もいて、そのところは
私も、申し訳ないなーと思っていますが
ごめんなさいです。

とにかく、鑑定に関しては
ひとつ、終わりを迎えているように
感じているので

気が向いた時に宣伝して
申し込みがあればするし
なければ、このまま終息にむかうだけなのであります。

気になるかたは、いつでもどうぞ
窓口だけはあけときます(笑)


さっき、氏神さまに挨拶にいってきました。
ここのおみくじをアドバイスとして
ひくとよいらしいので
今後の相談してきました。

古きをすてて、新しきにつくがよい
あまり
一つのものに、とらわれて役にも立たぬことを
思ってはだめです
元気を出して捨てるべきはすて
進むところへ進め

と、おみくじ

とゆーことなんで
流れに身をまかせ、不要な執着はせずにいこうと思います。

豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち