毎年楽しみにしている
展示
今年もいってきましたー!

いつもは、子どもと一緒にだったのに
もう、ついては来てくれませんでした。(涙)
お友だちに負けたわ。
絵本ではつれなかった、、、残念。

まーいいわ♪一人で楽しむ!!

絵本の世界を堪能します。


いろんな国の作家さんの絵本の原画が展示してありますよ。
本好きな方、お子さまつれでも大丈夫。
絵本がよめるコーナーもあります。

毎年、同じ宣伝している私(笑)

ほんと、ワクワクしながら
自分のお気に入り作品を探すんです。

この時期だけ、カフェコーナーがあるので
はじめて一人でまったりコーヒー飲んできました。
庭を眺めながら、まったり♪贅沢だわ。


原画展を見たあとは、お庭をぐるっと散歩しながら
毎朝ツイートしている私の格言用の
写真を仕入れに(笑)



岡本太郎さんの作品もあります

西宮市大谷記念美術館
会期9/23まで

私、近所にすんでいるので
そのへんでうろちょろしてるかも(笑)



豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち