おはようございます。
今日も良い天気です。

アイコンかえました。
可愛いっしょー♪

娘にツイッターでつかっていたアイコンを
私という設定で、ブランコのりたいから
それでイラスト描いてってお願いしてました。

できたよ


書類の裏紙(笑)

めっちゃ気に入ったので
アメブロのアイコンに即採用。

ツイッター版は、もんちが花の中にいる風
花摘してるのかな?
っていう風な絵に仕上がっています。

年明けからつかっていた
青い龍にのったもんちは
地上におりたちました。

上からみていた地上の世界に憧れを抱いていたのかな?

可愛い女の子は自然の中で
楽しい毎日をすごします。

時にブランコに乗ったり
花摘をしたり
毎日ワクワク😃💕


豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち