ここ三日、なぜかアクセスがのびてるなー
と調べたら
読まれている記事は、九月の記事
原因は桜井識子さんのリブログ。
宇宙運命数で導き出した
私のケンタウルス座の記事だ。


桜井さん新刊でたんだよねー。
初の占い。
これ、ブログ内で、計算方法から導きだされた
いくつかのタイプと、細かな説明がのっていたけど
新刊がでかたからか、ブログ削除されてました。

そりゃーそうだ、あれのせてたら
本買わなくてもいいくらい、詳しくかかれてあったもんね。


私、桜井さんの本はすべて買いそろえているんだけど
今回の本に限っては、立ち読みですませました(笑)

なぜなら、もう、ブログで自分のタイプはわかったし
なんなら、家族の分も調べてわかっていたので
立ち読みで、さらっとタイプ別の内容を再確認すれば、事足りたからです。

参考までに、本の内容は、計算の仕方
識子さんのブログで掲載されていたのと同じ
タイプ別の中身

プラス2009年のタイプ別の占い、こーしたらいいよ的なのが書いてありました。
(たしか(^-^;)
私は、ケンタウルス座なんだけど
ラッキーカラーは紫で
植物を家におくといいらしいです。
枯らすといけないから、サボテンがいいとありました。

最後は、セドナの神様とのやりとり?
宇宙が私たちに影響をおよぼしてる的な話がかかれてあったような、、、。

気になるかたは、本屋さんにゴー!

私は年明けの本を楽しみにまっています。(笑)


豊かさと自由を満喫する主婦
ノリノリ♪もんち