なぜか、今日は体が重く
朝、家事をこなした後
和室でごろんと大の字で休んでいたら
寝てしまっていたアセアセ

ワタシが寝ていたのが気になったか?
夫が、昼はピザを食べにいこうと提案してくれて
楽させてもらいました。

芦屋にある、ピザの美味しいお店で
以前、ご近所さんとランチをしたことがあったの。
おいしかったから夫にも薦めていたら
ワタシが実家にいっている間に一人でディナーしてきたらしい(笑)

そんなわけで、今日は家族で食べにいってきました。
窯焼きのピザは生地もモッチリしていて美味しくて
子たちも、ガッツリたべていました。

満腹で帰り散歩しながら遠回りして
天神さんに参拝
30分かそこら歩いただけなのに
体が重くてさガーン

帰って速攻寝た。
おやつは?って、娘におこされけど。

今日は体が動かないから、怠けてやるー!