1月28(日)


元気、やる気がでない日曜日の朝。


でしたが、なんだか急にパァーっとしたい気分になって、私の提案で「ららぽーと富士見」に家族でいってきました。


ららぽーと富士見でのパァーとその①


ランチ!!串揚げ屋さんで食べました!!食べ放題のお店にランチにしては遅めの時間に入りましたので、夕食は余り物のみ👌と私の心の中で決定しました。


パァーとその②


大人の買い物がしたい、と考えていました!!私、夫それぞれで、服を一着でもパァーと買いたい。とおもっていましたが、、、


途中、ウォーターサーバーのイベントにつかまり、家に設置しているウォーターサーバーを新しいものに切り替えると月々の支払いが安くなる情報をえて、切り替えの手続きをしました。


次に、クレジットカードをつくると2500分、無料で買い物ができると情報をえて、クレジットカードを作りました。


、、、



こうしているうちに時間がすぎていき、子どもたちも親の買い物に付き合うテンションではなくなり、、、


私たち親の買い物はできませんでしたぁぁ💦涙


そうなりますよね。涙


でも、三女の買い物はできました。


ららぽーと富士見には、子どもが遊べる公園があります。その公園で遊ぶ気満々な長女&次女を夫にまかせて、私は三女と赤ちゃん本舗へ。


三女に赤ちゃんせんべいを沢山買いました\(^o^)/

あと、迷いに迷って、赤鬼コスチュームも買いました👹👹


赤鬼コスチューム、毎日着るものじゃないしもったいない、といつもの私なら買わないと思うのですが、今日はパァーっとしたくて、ららぽーとにきたのです。今日の私には勢いがあります。。。が、結局、勢いだけでは決断しきれず悩みました。


結果、買いましたが、勢いプラス、お下がりがある三女には服を買ってあげたことがいこと、80サイズなら今年のハロウィンでもきれそうなこと、更には、いつか四人目を授かれたら、、、(高校生の頃から子ども4人が夢)との思いがあるので購入しました。


三女、絶対似合うはずです。👹👹👹