オリンピック男子サッカー準決勝!

相手はスペイン!

どうか上田選手にゴールを決めてほしい!


ずっとポジショニングは素晴らしいし、あと少しのところでゴールに報われてない!

ポーカーフェイスの内側にある、ギラギラしたものを発揮してほしい!


久保選手とククとの絡みも楽しみ!


応援してます!