オリンピック男子サッカー準決勝!
相手はスペイン!
どうか上田選手にゴールを決めてほしい!
ずっとポジショニングは素晴らしいし、あと少しのところでゴールに報われてない!
ポーカーフェイスの内側にある、ギラギラしたものを発揮してほしい!
久保選手とククとの絡みも楽しみ!
応援してます!
オリンピック男子サッカー準決勝!
相手はスペイン!
どうか上田選手にゴールを決めてほしい!
ずっとポジショニングは素晴らしいし、あと少しのところでゴールに報われてない!
ポーカーフェイスの内側にある、ギラギラしたものを発揮してほしい!
久保選手とククとの絡みも楽しみ!
応援してます!