占いのここが好き

 

 高校生の時はよく行ったな〜

なんかワクワクするよね!!笑


けど、ここからは好きからは離れて

しまうけど、今年のはじめぐらい、

友達と会う約束までにちょっと時間が

あってふらっと占いに入りました🔮


めちゃくちゃ不妊治療に不安が

あった時期で何かに頼りたかったんかも。

その時に、絶対できないよ!!(子ども)

あなた、このままじゃ鬱になるよ!

って言われました🤣嘘やろ!!笑

そんな風に言えるの逆にすごい!

ってなったけど、これほんまに

受け取り手によっては、これが

原因でおかしくなるのでは?って

感じでした。笑

わたしは何でも信じるタイプではなく

いいことだけ!!って思えるので

よかったけども🤣🤣

びっくりした出来事でした。笑




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する