べんべんが大阪まで行って✈舞台挨拶の上映を観て来た

「青春18×2君へと続く道」


ナチスの、アウシュビッツ収容所の所長の家族が、収容所の隣のお家で幸せに暮らしている話「関心領域」


べんべんが東京まで来て✈舞台挨拶の上映を六本木で1.5回、歌舞伎町で2開も観た

「碁盤斬り」

(何故1.5回か?六本木で二回目の舞台挨拶見て本編は途中で打ち切らないと、歌舞伎町の舞台挨拶に合わないから笑い泣き)


以上三本の映画を、はしごして観て来ました!

まぁ清原果耶は可愛いは可愛いけど、五十過ぎたオッサンが、大枚はたいて全国追いかけるのも…


あぁ映画の論評は、べんべんに訊いてください。


相変わらずアメーバ不具合で、画像添付した記事が、載せられませんムキー

TwitterやLINEには、なんの問題もなく、画像添付できます!






















【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場