べんべんからの箱📦開封😺
あいぼりー…京王線の情報誌、清原果耶好きが高じて、CM出ている東京の電鉄会社の情報誌まで集めてんのか(?_?)CMは去年…このあいぼりーは2017~19大あくび
ステッカー
意外と明和電機が一番お気に入りです!
ハイ,今回のメインイベント
マヌルネコのカレンダー📅

べんべんのライフワーク
旭山動物園のマヌルネコグルーシャ
清原果耶

そのマヌルネコグルーシャの支援の為に、べんべんが自分で撮影した写真で作ったカレンダーです🐈‍⬛
そして都内から札幌を経由して来た、もこさんからの贈り物🎁
スイカくまモンのタオルハンカチと、北海道スープ二種照れ
この辺は北海道(雑な説明)
この辺も北海道(雑)
この辺も北海道…なワケない
これは何かと悩んだ?
多分某エナジードリンクの景品だナ(そんなん飲んだ事ないけど)
あ~これか!以前べんべんが、北海道の安売り屋で箱買いしたやつ。
レモンマーブルチョコ🍫…
ウン(・_・)(._.)叩き売りされるにふさわしいお味笑い泣き
ほう、新しい北海道銘菓だナ🐶
まぁまぁウマウマ( ̄~ ̄)だけど、融合の意味合いが理解されず、売れなかったパターンヤね(^_-)
函館サンドケーキ
税込¥540→¥250,微妙に半額以下なのが(o^-')b
しかもウマウマ( ̄~ ̄)
(スイカくまモンとのコントラストをお楽しみください)
そういや,こんなんも居ました。
もこさんの手書きメッセージ付き🍉🐻



べんべん,もこさんありがとう<(_ _)>ございましたウインク




















【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場