先日バスで訪れたビックフラワー永福町店
 荻窪店より苗の箱売りが新鮮でたくさん!
🚲で参上(Google検索片道10.6K)
 以前から、ガーデンシクラメンで庭いっぱいにしてみたかったけど、普通の花屋で買えば、大抵¥330~だから、50苗も買ったらエラい事になる
前回,今回で、都合48苗、¥3476
入荷したての方が安い、不思議な花屋さん
ディモルセフォルカ¥180+税も四鉢買った
帰り道、紀ノ国屋工場直売店にも寄れた(13時閉店)
メンチカツサンドとコロッケサンド
閉店間際で100円引きで、各¥200
本当は開店直後の永福町大勝軒でラーメン食べて、ビックフラワーで花買って…の予定が、
開店5分後で一巡目の客が入店済みで、店の外に20人ほど行列。店入るだけで小一時間、ラーメン出来るまで+食べる時間。それだけあったら家まで帰りついて花植え終わるわ凝視アホらしい知らんぷりと撤退。
永福町大勝軒が、マルちゃん麺づくりと、紀ノ国屋工場アウトレットサンドイッチとなりました。



















【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場